スポンサーサイト 


手伝いと王冠クエ 

昨日はZal丼の侍AFの手伝いとオポオポ王の王冠クエのアイテム集め。
をリッジレーサーやりながらしてましたw

HALO無事動きましたし、DOA3もソニックヒーローズも無事動いたし...
あとはオルタかな...

さて、Zal丼のAFですが、こんな事はありうる。
ウチも黒AFやるとき、クリスタル忘れてヴァズ行ったしw

NMは2体とも無事撃破。
おめでとう。

王冠クエはミスラ式釣竿で折れたヤツがいるのですが、売れるの分かってるからみんなぼったくりで買えるわけもなく。
ギルドで安価で買ってZal丼に折ってもらいました。
ネコLSのたまにゃーとゆらにゃーは粘っても全然折れなかったらしいけどな~。
スキルの違いかも。

カードも手に入れ、無事アイテムは揃いました。
手持ち5万ギルもないけどな!

王冠手に入っても、パママ確保出来るんやろうかw

黒は...詩人でメリポ稼ぎずつまったりかな~。



て、竜騎士調整キターーー!!
装備残ってないけど...orz~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/52-3e62c1c2

