スポンサーサイト 


キタコレ 

リッジレーサー疲れました。
やっぱりNFS買ってもいいですか?

ファミ通では何か言われていたらしいけど、一応ほめて貰ってもいたらしいし、何か完成度高いとか。

今まではPS2に合わせて作られていたので、ちょっとアレだったんですよね。

さて、昨晩も一応やりましたよ、リッジレーサー。
でも、もう疲れたのでまだ封開けてなかったPDZを開けました。

重い...

ちょっとまて、なんで重いねん。ていうか、冷たいんですけど...
と思ってケース叩いたら...
カンカンいってる!
PDZのケース金属製か!びっくりするがな!
と、一応びっくりしたので満足かね?<考えた人

さて、寝る前なのでとりあえずオープニングだけでもと思ってタバコ吸いながらボケーとすると。

カッコイイ(´・Д・)y=~~
何この映画みたいなすごいの。
どうだリアルだろうとかそういうのじゃ無くて、構図とか画面効果のセンスが凄い...
まぁ、レア社だしねw
前作のPDは64で発売されて、HALO出る前はコンシューマ機のFPS最高傑作と言われていたゲームだし。
物議を読んだ買収劇でMS陣営に来たけど(アレ、絶対アンチMS増えてるぞw)、元々はスターフォックスの開発元で、実質海外における任天堂の子会社とも呼べそうなメーカーだったし。
スターフォックスアドベンチャーが任天堂のセカンドパーティとしての最後でした...
スターフォックスアサルトからはナムコが引き継いだみたいですね。


日本のゲーム市場って世界からみると孤立してるから、知ってる人どれくらいいるか知らないけどね。

リッジの事、ロンチに良くコレだけのクォリティ出したな~と言いましたが、PDZはオープニングの時点でリッジを圧倒してました
もうちょい頑張ろうゼ?<日本のゲームメーカー

とりあえず、さようならリッジレーサー


ファミ通によると、リッジが今一番売れてる360のソフトらしいけど、もう飽きたです(´・ω・`)
レースゲームならフォルツァが何気に面白いらしいので、どっか安くで売ってないかな...
というか、よくあんなソフトラインナップで二日で6万台も売ったねぇ。

どう見ても奇跡です。
ありがとうございました。



P.S.
アメリカではPS2は99ドルしかしませんが、日本では売れてるのでそれはないでしょうね。
ハードは確かに売れてますが、今は完全に在庫超過です。
海外はXBox優勢なので、PS2はあんな値段にしないと売れないわけで、にも関わらず在庫3000万台ってどうなんです?

しかも、今のPS2はPS3に搭載されるPS2チップ搭載している為、従来のPS2と互換性がなくなったそうです。
ソニーのページでも確認できますが、古いPS2ソフトは動かず、新作も作り込んでいるものは動作があやしいです。
同じPS2というハードで互換性ないってね...
消費者をちゃんと見てる?>ソニー

互換性のないPS2、rootkitやスパイウェアを埋め込むCD、オープンソースを盗用した上に沈黙、半年でiPodを抜くと豪語し、焦ってリリースしたアルファ版のConnectPlayer、そして日本の各メーカーに影響を波及させているCCD...
普通は企業として叩かれそうなんだけどな~。
それだけ皆盲目的なのかな?日本人に限らず、海外でもね。
特にCDにrootkitしかけていた件はアンチソニーの妄言と思ってたソニー信者は海外にもいたし。

どうみても末期です。
ありがとうございました。

一回倒産して町工場からやり直して欲しい。
これ以上日本の企業として世界に恥をさらさないでよ~


アレ?PDZキタコレって記事のはずだったのに(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

NFSおススメですよ

ブログにコメントどうもでした。
初代のXboxでは不具合一切なかったので、360で不具合機が当たるとは。
不運としか言いようがないです。
でもまぁ好きなハードだから多少の山や谷は気にしませんがw
ハード交換以前に、FF11をもう一度1時間以上かけてインストしなければならないほうが苦痛だったりします。

自分、リッジ6は持ってませんが、NFSは個人的にはおススメですよ。ファミ通の評価も外れではないと思いますね。よかったらやってみてください。

記事ネガティブすぎw

|ω・)ノ オイッス!
人のことは言えないがまぁ、なんだ・・・
ロハFF万歳!w
NFS、RR6と買っちゃったぜw
ボイスチャットしながらレースはなかなかいいぞナ~(深夜にオヤジの巣窟と化す!)
時に、X箱FFってHydraサーバー固定なのか? (・ω・)

近所にない...

サンロクマルが近所に売ってないと思いきや、ゲームを売っている所が近所にないという罠...
通販は送料掛かっちゃうよ...

NFS!NFS!
(`・▽・)ノシ

あと、βはハイドラ固定~。
WPは正式サービス後ですのぅ。
フォントが16:9に対応しないとやらないかも
(´-ω-)=3

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/53-8e7af491

今日(12/14)のITニュース

マイクロソフト、ウイルス駆除ツールで「XCP」のrootkitに対応本 文マイクロソフトは14日、「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」の「バージョン 1.11」を公開した。最新版ではSONY BMGが一部の音楽CDに採用したコピー防止機能「XCP」に含まれる「F4IRootkit」の駆除に対
  • [2005/12/14 23:38]
  • URL |
  • 起業1年目日記-izuna's BLOG-パソコン家庭教師 有限会社 教習社 |
  • TOP ▲
