 


詩人再開に向けて 

LV74の今頃になってようやくオポオポ王の王冠クエっていうのもアレですけど。

いや、最初ですね。パママ食べたときにあんな性能(CHR+14、MP+50)になるって知らなかったので、「CHRが-7?イラネ。そんな事よりホットイチゴオレウマー」とか言ってた訳です。

唐突にアイテム集め始めたわけですが(黒AFもいれて、ここ数日で何回73と74を往復した事かw)無事揃ったので、昨晩はカザムへレッツラGO。

ユタンガいつ行っても迷うw
リッジレーサーしながらラフレシアの匂いつけにいってました。

これを10匹のオポオポ共にくれてやるのですが...
エクレアはめんどくさかったw
それなりの性能持っている装備だからね~
苦労もそれなりにね~
そして一人では取れないので、当然いろんな人に手伝ってもらうわけで。
MMORPGのいいところはここですね。
一人で黙々とやるんじゃなくて、みんなでやるところ。
手伝ってくれた人【ありがとう!】
017

順不同w


無事アイテム渡し終えると、オポオポ共が集まってくる。
なんでミスラはお猿と共生してるのだろう?
やっぱりミスラの男っておp(以下略)
018


というか、このオポオポ語(?)を話すミスラが何者か知りたいです。
しゃべり方も独特だニ
だいたい、オポオポ?とか聞かれてもわかりません。
人間の言葉で話せ(メ▼Д▼)
019



というか、オポオポにオポオポ語(?)でオポオポオポオポ言われても、こっちにとってはソレは単にオポオポという文字列でしかなく、そのオポオポにどういう意味があるか分かりませんオポオポ。


まぁ、何言ってるかわかりませんでしたが、無事げっちゅ
020



デフォルトの性能はこんなもんですけどね。
パママ食べた時が本当の恐怖の始まりじゃ(メ▼皿▼)
021



あのクエ、字幕スーパー希望しますオポオポ...

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/54-2766a512

