スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣のヒットマン 

金曜日の夜は久しぶりに詩人でレベラーゲ

場所はウルガランなのですが...
いつ以来かもうわかりませんw
案の定道なんか覚えているわけもなく、黒さんと二人でひたすら道に迷ってました。

狩場着くまでに1時間半かかった...
【ごめんなさい】

ただ、忍者さん二人だったので回復の必要あんまりなく歌に専念できました。
ペースも良くていい感じ。
またレベル下がってたけど、すぐに戻りましたO(≧▽≦)O

12時で片方の忍者さんが落ちたので、ナイトさんを補充。
メリポPTに紛れ込ませて貰っていたので、当然ナイトさんもLV75という事でサポ忍w

いい感じだったのですが、「移動狩りしよう!」
これが悲劇の幕開けでした...
慣れてない人ばっかりだったんですよねw

ひたすらリンクが続いてウチも死んだりしてましたけど、全滅することなく(白さんいなかったのでレイズ1ですが)皆リレイズして適当な所で生き返ったりして体勢整えながらやってました。

どう考えても死にすぎです。
ありがとうござました。

ペース良かったので結局は+なんですけどね。
PTの雰囲気は、死にPTとは思えないくらい明るくて常時ジョークも飛んでました。いい雰囲気だからずっと続いてたわけで、やっぱりどんな状況も楽しむというのが大切ですのぅ。


土曜日は昼過ぎにログイン。
ネコLSの皆が何故かウィンに集まっているのでなんだろうと思って自分も行ってみると...

アレです。流行りモノクエですね。
まぁ何ですか、モーグリの前でバカみたいに人が集まっているわけですよ。
しかもこのイベント、やたらキツくて何でこんなの実装したんだ?っていう感じでした。
やってない人正解かも。何だかムダに時間が過ぎていく感じでした。
それに殺到する人たち...
踊らされているよ、みんな。
それこそもうバカみたいにsayで代行お願いしますとかでログ流れるのが凄い。


























ホントバカだよね~。





































022

そのバカの一人が自分というのは罠?
HQとっちゃったよ...
say?もうしまくりですよ。
花火?
HQやっととった~とか言う人いたから打ち上げたっちゅうの。

まぁなんだ。適度にバカであるべきだよね。
人生「受け狙い」っていうし



12時過ぎに入って、HQ取ったのが19時過ぎ...
ナニコレ!?

帽子HQは取る気もうないです...






夜は、upmoonさんとこのスカベンラジオ聞いてました。
肉骨粉の歌が爆笑。
途中でシヴァ鯖のプロM実況に切り替わりましたが、ガル白のリポーターがサポシできてしまった事が判明してさらに爆笑。
「3つの道」でソ・ジヤに行くミッションだったのですが、ちゃんと「とんずら」で部屋の中を駆け回ってくれたようです。
見たかったw

番組自体はまったり進行なので、まったりしながらそのままサンドの護衛クエへ。
023

黒で使いました。うん、いい感じ。

ラジオでかかった隣のトト□ですが、やばくない?w
スポンサーサイト

コメント

おひさ♪

お久しぶりっす♪
雪はきついっすね~ってか昨日のニュースで言ってた米軍の新型戦闘機導入みやした?ついにラプターが導入っすよ!?

ラプターは...

5年ほど前だったと思うけど、ネリス空軍基地に初期ロール機が試験配備されてたからねぇ。

アレ運用するのアホみたいにお金かかるぞーw

元々議会が反発してたからF/A-18Eスーパーホーネットの開発になったんだけどな~。
よく配備できたな~。
アメリカ以外じゃ日本くらいしか導入ムリとか言われてるのにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/58-1cf1b0a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。