 


当たり前の事 

「rootkit」騒動渦中のSONY BMG、XCP技術採用CDの製造を中止

当たり前だ、バカ!
と言う感じですが、製造ラインを止めるのでコスト的な事からも中々厳しい判断なんでしょうね。
ただ、こんなに対応が後手だと、消費者をなめているとしか思えないわけですが。

そういえば、11日に記事を書いた日、いつものようにアクセス解析をぼ~っと眺めていたら...

GateKeeper17.Sony.CO.JP

...ゲートキーパーズが見に来てたw
参照元とか見ていくと、Yahooファイナンシャルとかあるしw
そこからふらふら~と見に来てくれている方もいらっしゃるようです。
まぁ、ゲートキーパーズは参照元不明で、あんたどうやってこんな細々やってるブログに来たんや?っていう話なんですがw

ちなみに、ウチを見に来てくれたゲートキーパーズさんをググるといたって普通の掲示板が出てきて楽しそうに会話してらっしゃったので、どうなんでしょう?
というよりそこの管理人さん、皆名前が一緒なのにGateKeeper??.Sony.CO.JPの??の部分が違ってるから、自動で変わっちゃうのかな?
まぁ、こういうのは社員の中でも一部だとは思うけど、勘弁してほしいかもw
ゲートキーパーズ祭りはこちら

ゲートキーパーズで有名なのをあげるとコレ
-----------------------------------------------------------------
投稿者:PSPでしょ! 2004年12月16日 18:42
DSのタッチパネルだけど触ると汚れるね。
あと片手で本体持ってタッチパネルって結構重くて
しんどいよね。
タッチパネルの操作性が悪いのでPSP買います。

http://n-styles.com/main/archives/2004/12/18-012345.php

Name: gatekeeper31.Sony.CO.JP
Address: 137.153.16.11
-----------------------------------------------------------------



盛り上がんないブログで良かったよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/6-ce487296

SONY BMGでトロイの木馬

当然と言えば当然なんだろうけど、以前CCCD 燃料爆弾投下で紹介したコピーガード機能を悪用(そもそも、このソフト自体が悪なので流用が正しい表現?)したウィルスが出ました。はやくもトロイの木馬出現----ソニーBMG製CDのコピー防止ツールを悪用んでNews Sour...
