 


ちょっとグチ 

わかってはいたけど、露骨で分かりやすい...

のまネコ米酒
特に発表も無く消えていたけど、発売と同時にサイト復活。
ついでに言うと、電話でのクレームは受け付けず、商品に関する質問には回答しないらしい。
じゃあ問い合わせ窓口いらんだろう?
どういう状況か分かってんのか?
アレ商品化したらどういう反応くるか程度簡単に予想つくだろうが。

テレビでも出るしね。
どういうわけかエイベックスのアーティストの扱いが妙に大きいアレですが。

ウチは空耳嫌いではないけどな。
海外からわざわざ来日してきたアーティストを空耳で紹介すんなボケが。(既にいくつかの番組ではやったらしいな)

終わった事にして好き放題しやがって。
ヤクザ企業だからなんでもありか...
アレだけ言われても盗作問題が表に出ないんだからある意味対したもんだ。

とりあえず、有限会社ZENについて洗い直そうという動きが出てるみたいなのでそういう事が出来る人には頑張って欲しい。
洗い直そうという動きが出た途端にスクリプト厨が該当スレ荒らしてたので、エイベックスが何かやっているのは確実かも。
あとは証拠が欲しいねぇ。
いつぞやの声明の時も丁度ZENの戸籍謄本のコピーが公開されたり、エイベックスの役員との楽しい関係が明らかになったりとしてたタイミングだったしねぇ。

まぁ、あの当時知ってる人はわかると思うけど、ヤクザの方に見張られる事になっちゃった人も「ZENを調べればいい」と言っていたし。

とりあえず、本当何?この会社
ちゃんと活動してるのか?




追記
忘れてた。
エイベックスには元警視総監がついてるな...名前は出さないけど
(´・ω・`)

暴力団との癒着を指摘してた右翼団体が動けなくなったのもソイツのせいだし。

まぁ、別件で聴取に呼び出すのは良くないよ、うん<警視庁

大体、元警視総監であって、ただのOBだからお前逮捕権も何もないじゃんかw

右翼へのリークがどこからか警察が把握できていないって事なので、エイベックス内部でノーマークの人が漏らしたんだろうねぇ。
日本はこういうの保護されにくいから怖かっただろうに。
自浄は期待できるんだろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/60-a03f8172

はじめに

此処はトップページを兼ねているため、敢えて未来日付けにしている。今の話題は、2005年9月1日より勃発し、未だ解決していない&quot;のまネコ問題&quot;である。&quot;のまネコ騒動&quot;では無い。マスコミの偏向報道により、肝腎な所が有耶無耶にされているのまネコ問題だ
  • [2006/01/14 19:53]
  • URL |
  • 闇 ノ 覇 者 |
  • TOP ▲
