スポンサーサイト 


-THE GUNHED BATTALION #507 HAS COMPLETED ITS MISSION- 

タイトルと本文は関係ないデスw
まぁ、先のネタのヒントのようなもの...


さてて、ちょっとだけですがサンロクマル版FFも微妙にやってます。
微妙ですけどー?
360-003

360-002

360-001

SSがなぜか4:3で保存される為、PCに送って16:9に引き伸ばすと荒くなった...
実際はもっと綺麗な画面なんじゃよ~。
何かPCのモニタで見ると異様に画面黒いし!Σ( ̄ロ ̄;)
補正かけたけどまだちょっと変な感じですねぇ。
まぁ、日曜日はひたすらレベル4とレベル5を往復してたので、しまいにその辺にいたウチよりちょっとレベル高めの人にジロジロ見られました。
そりゃぁ、数分おきにホームポイントから沸いてりゃ、こいつ大丈夫か?とか思うでしょうね
(^^;;
単に強めの敵に突っ込んでスキラーゲしてただけなんですけどね。
そういえば、既にサンタ服着ている人いますね~。<ハイドラ鯖
何気にレベル30以上の方もそれなりに...


さてて、まずは日曜日のお昼はサンドの護衛クエ
028

まぁ、絶望的ではないのでいいかな?
ちなみにZal丼は770だったかそれくらい。
800切る事もあるとは恐ろしい...
しょっぱな姉さん死にはったけど、死角から骨が3匹リンクw
う~ん、Zal丼が骨何匹か連れて行っているのを見て油断しますた。


夜はムバENMの後にラジオ聞きながらベヒ巣へ

ムバENMですが、橋落ちたのは事故です。
ゴブが邪魔なので、よけたら柱にひっかかって...
申し訳ないス。

戦利品はそこそこらしいですな。
一人頭9万ほどだそうです。うむ。
それよりも経験値はおいしいです。
アレだけで3000。イヒ。

その後はベヒ巣に移動してキングベヒーモス待ち。
まぁ、わいたのはただのベヒw。
028



適当に歌っていましたが、範囲攻撃凄いですね、違う意味で。
見学者がバリバリスタンしてましたw
ウチはマチマチ歌ってバラバラ歌ってエレ歌ってるだけでしたが...



実は、18日シークレットライブいってたんですけど、良いSSとれませんでした。
何枚かだけ。
026

027

アプさんとこでも書いてますな~。
まぁ、薔薇族はすごいなぁと...メインキャラじゃなくて、倉庫キャラが75とかなんですねぇw
イベント終わった後、皆練り歩きで撤収。
ギャラリーも練り歩きw


ちなみに、昨日聞いていたのは薔薇族のラジオでした。テストですけどー?
応!









-ガンヘッド大隊ユニット507はミッションを完了せり-

高嶋兄でしたっけ?
どっちか兄でどっちが弟かも良く知らないけど...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/63-b28f74ed

