 


パーティやろうぜ、ガンヘッド 

昨日はFFやりませんでした。

というより、帰宅中親から電話がかかってきて、
「明日電子レンジとか持っていくから(・∀・)」

うは、ヤバイ。

サンロクマル届いてから部屋を片付けていません。
いろいろ荷物届いても置く場所ないス。

というわけで、急遽片付け。
そこまでやるなら掃除機も掛けたかったけど、時間切れw

妹が親と同居する事になったので、余った電子レンジとオーブントースターに土鍋、やかんとホットカーペットにセラミックヒーター持ってきてくれます。
10月半ばに引っ越して、やっとある程度揃うw。

というか、先週の冷え込みよく耐え切ったなぁとか思ったり。

今日早く帰らないとナ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/64-6953dc7b

