スポンサーサイト 


EAって日本でも頑張ってるよね 

このメーカー何がありがたいって、XBoxユーザーの事もちゃんとフォローしてくれてるところ。
PS陣営のメーカーでもあるから、ぶっちゃけそっちでゲーム出してりゃいいのに、世界最大のゲーム会社であるこのEAは、日本のXBoxでもゲームを出していました。
日本の360でもね。

出しても売れない、ぶっちゃけ中止しても変わらないような状況であったにも関わらず、ゲームをリリースしてくれる姿勢は本当にありがたいです。
お金に余裕できたら、ロード・トゥ・FIFAワールドカップも買おうかな。NBA06も気になるんですけどね。
ちなみに、マッデンNFL出たら間違いなく買います!

日本でそういうメーカーってカプコンくらいしか浮かばない。
サターン最後のソフト、ファイナルファイト3Dは忘れられませんw
(セガは言わなくてもやってくれてるので...でも、できればPSUは360版も欲しいところです)


そろそろバカみたいなスペック競争の煽りで日本のゲームメーカーもマルチプラットフォーム考えないといけない時期にきてると思いますけど、ドラクエとかどうなるんでしょうかね?
ドラクエ8開発元のレベルファイブはPS3に注力するそうで。
にも関わらず、今頃「TFLOは今なら作る事ができる」とかほざいてます。

『さまざまなメディアでも紹介されているとおり、TFLOの世界はすでに完成しており、その中である程度の仮想生活を送ることは可能でした。
斬新な試みを数多く含んだゲーム内容と格闘しながらも、ユーザーの皆さまからの応援に励まされ、私たち自身がプレイしてみたいネットワークゲームを目指し開発を続けてまいりました。
しかし、予想以上の開発期間を要してしまい、みなさんに遊んでいただける時期が大幅にずれこんでしまう結果となってしまいました。』
当時上みたいに言ってましたけど、マイクロソフトによると、
『<strong>2.開発中止の明確な理由は?

オンラインゲーム部分の開発進捗が大きく遅延していることです。
このため、現段階では製品化までにどのくらい時間が必要なのかめどがたっておりません。この非常に不確定な状況のまま、再度皆さまに発売延期をお伝えすることは困難と考え、あえて開発中止という措置をとらせていただきました。

どう考えてもな、開発進んでないのにドラクエ作り初めてさ、仕事終わってないのにデカイの引き受けるから収拾つかなくなるんだよね。
今頃「TFLO出すかもー」とか言われてもさ、XBoxユーザーがどういう目であんたを見てるか忘れないほうがいいと思うな~。


それよりも、バレットウィッチですよ。
何か声優を海外吹替えしてる実力派で揃えているようです。
キタコレ!
アレか?
やっぱりライバルはHALOなのかな!?
何かザコキャラも喋りまくりらしいので。
HALOも敵のザコ喋ってましたからねぇ(しかも日本語を元にした言語で喋ってやがったw)

黒いストッキングとか泣きボクロとかどうでもいいので、自分の身長程もある大型銃ぶっ放すのが【楽しみ】【エキサイト】
楽しみダワァ




...まぁ、魔女なんで魔法も撃つけどさw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/69-d6acce5c

