スポンサーサイト 


でびるまん 

実はZal丼Aomiさん達とともに新裏エリア「デュナミス・バルクルム」に突貫してましたが、SS取り忘れた上に、初裏だったので特にネタにできるような事もなく...
楽しかったですけどね。
なんかもう最後虫けらの如く殺されましたしな。

ああいうの経験すると、またFPSやりたくなってくるんですよね、何故か。
Call of Duty2早く出ないかな~。
まぁ、コナミはこれでまたXBox撤退しそうだけどorz~

さてて、昨日はログイン後、NFSでちまちまと。
結局PGR3もeMも注文しちゃったので、今の間に進めておかないと。
ていうか、GuildWars買うお金なくなった!
さようならリッジレーサー...
考えたら、発売後1ヶ月でXBoxユーザーのレースゲーマー本命ソフトが降臨て可哀想ではありますな。
実際にグラフィックもリッジ6より凄いしね...<PGR3


なお、NFSはニクいアンチクショウなセレブ野郎をストレートで負かしてポルシェゲッツ!(´∀`)
カラーが気にいらないので、ベースを白にして、カーボンのボンネットとリヤスポイラーにしてみました。
旋回性能イイワァ(*'ワ')
RRなんでスープラよりもリア滑るけど...
RX-8とムスタングも売ってスープラとポルシェ4台体制で行こうかな。
ていうか、やっとランク10ですかいorz~

さて、また警察にチョッカイ出すか~とフリーランで暴走してたらお誘いが。
何度か誘って頂いている戦士さんでした。いつも有難うございます。
管区2の全車に告ぐ。なんとか通り(場所によってちゃんと変わります)を南(これも場所によってちゃんと違います)に向かって暴走している不審車両があると911(キュウイチイチじゃないよ?ナインワンワンだよ)に通報がありました。現在指名手配中の被疑者(条件はわかりませんが、ストリートレーサーと言われる事もあります)の可能性があります。付近の車両は至急現場へ向かって下さい」とか言われてたので、ちょっとギリギリでしたがw

パターンとしてはこの後、「他に情報は?」とか「それだけじゃぁなぁ」とか現場のツッコミが入った後、「車種は不明です。現在情報が錯綜しています」とか「車種は黒のスープラ」とか言われるわけですな。
で、「俺が近い。急行する」とか「了解しました。向かいます」とか返答入って、近くにパトカーが集まりだすと...
警察無線傍受しながら走るので、まる聞こえデスヨー。
「手に負えない!応援頼む!全部回してくれ!」とか「あと90秒で到着します」とか「北東からそちらへ向かっている。あと2分で合流予定だ」とか「こちらブラボー1。合流した。追跡を開始する」とか雰囲気あっていいです。日本語なのが残念ですが。
ちなみに、応援要請が却下されてる事も時々ありますねぇ。条件なんだろ。

FFの話じゃぁないか...
場所はウルガラン山脈。
今回は迷わずいけました。
最近ここも混んでるそうですね。
ホント混んでましたは。
レベル75が...何人だっけ?到着時点で50人程いましたけど。


200601063

とりあえず、移動狩りでビシバシ殺ります。
ただし、ライバルもいたのでそこは仁義無き取り合い。
「こっちが先に来たのですが、他へ行ってくれませんか?」とかTellきたけど無視w
あんた昔取り合いしたとき、PT終わって帰ったらサチコメに「勝てば官軍」とか書いてたじゃないかw
まぁ、今はどこも混んでるからねぇ。
それに、コロロカやらなんやら、低レベルから取り合いしていたネコとしては上等ではあるんだけどな。
同じメリポPTなんだしさ
ウチはまだメリポモードじゃないんですけどね

ただまぁ確かに、1体殴ってる間に、ウチと赤さんでそれぞれで釣りにいって常時何体か確保してたから向こうも釣るの大変なのかもしれないけどね。お互いやってたんだけどね、それ。


まぁそんなこんなで歌っていたら、モータルレイですよ。
挑発とか蝉で硬直している間に喰らっちゃう事もあるので、この時はさすがにログだけじゃなくて画面を見ます。

























































...なんであんたこっち向いてるン?

...ウチは詩人ですよ?歌ってただけじゃないですか?


















あわてて後ろ向きましたよ、もう。危ないっちゅーの。
何であの一匹だけウチ睨んだんだろう。


21時から24時まで結構稼ぎました。
ほとんど保険なかったのに、カンストまで@12000程ですよ。
200601062






ちなみに、フェローの格好がまた変わりました。
200601061
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/72-94afcc1c

