スポンサーサイト 


黒AFやっと取得開始 

まぁ、そんなとこですかw

連休中としては、NFSそこそこ進みました。
何かフルチューンのポルシェだけで3台あるw

FFのほうは、適当にフェローもあげもって...
200601091

この格好良かったんだけど、庭で呼び出したら初期装備に(´・ω・`)

ここでLSのぱぷあさんとぐりさん(ウチが旧ぐりでぐりさんは新ぐり)、Zal丼に手伝ってもらって要塞の鍵取り。
なんかアプさんとこのスカベンラジオ聴いてたら業務連絡が...
相方のヒュムさんも箱開けにきていたそうです。
なにやら5時間も篭ったようで...ご苦労様でした。

ウチは手伝ってもらったおかげで無事鍵をげっつしたものの、スニとデジョIIのマクロを間違えるという...
ジュノ戻ってしまった(´△`;)

要塞は門を開けるのに4人必要なので、ソロでは箱探しにいけないのです。【残心】
そのままウルガランENM行こうと誘われたものの、また黒上げするかな~と詩人装備を全部倉庫に!?
楽器だけで大量にある為、複数の倉庫に分散させてましたorz~
一応倉庫巡ったものの、それだけで1時半とかだったので、とりあえず今回はキャンセル
ちょっとなぁ~と思って、金庫整理しまくって詩人装備もメインキャラにぶちこみましたw

翌日、ネコLSで3人拉致って門を開けてもらいました。
第一魔防門はレベラーゲPTいるので開けてもらえるのですが、問題はその奥の第二魔防門とか第三魔防門です。誰もおらんちゅーのw

で、この日とりあえず噂で箱沸きやすいんじゃないかという第二門を開けて貰いました。
お礼言って、箱見に右に曲がると沸いてるし...
門開けて30秒で箱探し糸冬。
昨日の苦労は一体...
ネコLSで聞いた話では、数日篭らなければならない事も珍しくないという事で、今回かなり運がいいとの事。
まぁ、無事取れて良かったです。
ていうか、AFの箱開けっていつもこんなんだな~。

昼からは...サチコメに闇の炎希望!と書いてご飯放置w
してたら、誘って貰えました!
希望者2名にお手伝いさん2名の4人PTでした。
しかも一人は、お手伝いお願いシャウトで来てくれた方...
有難うございました。
後衛だけで何しようっていう感じだったので...白さん初AFらしく50だし
(^^;;
ただまぁ4人いればボムは余裕なわけでして...
二人とも闇の炎げっつでした。

ウチはここで皆と別れて、黒AFクエに行きました。
詩人ソロで行ったとき、返り討ちにされたのでリベンジです。
今回はフェローと一緒に狩ってみることに。
短剣スキルも前より大分上げたので、今回はダメージ与えるはず...

...結果は...




















死闘過ぎw
メイン装備がミンストレルコートなんですけど、防御力あんまりないんですよね...
プロIIしてもガンガンHP削られて...
ピーアンでリジェネしながら、バラでMP回復しもってケアルで耐えてました。メヌメヌは結局ストンスキン剥がされるまでの間だけ...
倒すまでにTP200以上まで溜めたサイクロン4回以上撃てますしw
デーモン倒したときにはMP尽きてHP真っ赤ですよ。

3匹目でドロップして良かった...

肝心のイベントはスカイプチャットに目をやってたら終わってましたw



200601092

人形をウィンの天の塔に持ち帰ってクリアです。
しかし、この院長どもは...
特にシャントット博士がねw
いい意味でキャラ立ってますよ。
コルモル博士もタイガイですがw

200601093

200601094

そんなわけで、AFこれで3つとれました。
黒AFの装備は性能いいので揃えないと...
ていうか、忍者と詩人のAF揃ってないョorz~

夜は暇だったので、スリプガIIクエちょっと進めようかと大羊狩りへ...

200601095

虹が出てました。
いつも出てるんじゃなく、時々出るのがいいですねぇ

200601096

夜に出るのは余計だけどナw

中々沸きませんでした...ていうか、15分POP?ずっといたけどいなかったよ(´∀`;)
まぁ、よわっちぃので簡単にげっつ
200601097


ディナーさんが帯クエのアイテム取りにラテにいたので、そのまま飛んで合流。

最終的にネコ8匹で沸き待ちw

ミスラが集団でラテを走り回ってましたとさ...

て、ウチとびーさんは黄昏組でしたけどね...
200601098

昔のFFの懐かしい思い出を語り合うネコたち...
ちなみに、この時かけてたCDはブラックホーク・ダウンとかティアーズ・オブ・ザ・サンとかプライベート・ライアンとか...
切ない...



3時過ぎまでいたけど、全然沸きませんでした。【残心】
また手伝うよ~。

ていうか、ばら族のネトラジ面白すぎw
まったりしてて良かった~。


で、翌日は...
いい加減画像多いので閉じますw
ネコLSでメリポ行こうという話だったので、忍竜赤白詩の5人だけどそのままルフェーゼ野へ。

黒上げもしたいけど、このまま詩人の能力上げていくのもありなんかな...

飛ぶ頃には既に3PTという事で微妙か?という感じでした。

ただ、せっかく来たので、とりあえずあそこへ









































200601099s

オープニングで廃墟と化すタブナジア侯国...
あそこまでは行けないけど、今自分が立っているのがOPムービーで皆集合してる場所なんだねぇw
未だにここ来た事なかったので(75でとてとてとかうじゃうじゃしてるから...)何だか感慨深いものがありました。
まぁ何ですか?戦争の爪跡とでも言いますか...(´・ω・`)

ちなみに、画像クリックで原寸大になりま~す。




2006010910

2006010911

獲物は大鳥とか大羊とか。
しかし、ホントデカイね、こいつら(^-^;;
メリポはとりあえず、管楽スキルに一ついれておきました。
どうしようかな...合計10までなので、管楽とフィナーレ再詠唱短縮上げていこうかな...



2006010912

メリポPT中、びーさんがフォモルに絡まれたので処理。
晩御飯食べてから獣人しばいて恨み解除してましたw
ルフェーゼも結構敵大きいらしいですね。
ちゃんと見比べた事ないから知らないけど。




夜も誘われたのでメリポへ。
今度は野良PTです。

2006010913

が、何故か全員ミスラw
連休中はミスラづいてましたはw

またもやルフェーゼ野へ行ってそこそこ稼いで24時で終了~。
忍者さん死にまくりすみませんでした。
ていうか、WSで空蝉剥がされた時に限って、クリティカルでDAとか食らってたねぇ(´;ω;`)
あと、あそこ5PTはさすがに枯れますナw



ていうか、75になって暫くしてからゲッツってねw
2006010915

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/74-65c7cbd1

