スポンサーサイト 


無限回廊 

サンテレビでFate始まりましたねぇ。

FateっていうとCoD2のプロモムービーを連想してしまいますが、元エロゲですな。
ゲームやった事ないんで、ストーリーとか全然知らないわけですけどネ。

でも絵は知ってますよ。
月姫がBSでやってた時にいろいろ検索してましたので。
とりあえずセイバーたんハァハァ(*´Д`*)
私服より鎧姿に萌...

の予定だったのですが、ウチのところはデジタル放送が入りません。
故に、アナログで見るのですが、このアニメ16:9なんデス...
これを4:3で送信してるから上下に黒い帯がでる...
そしてウチのTVは16:9なので、4:3の放送を受信すると左右に黒い帯が出る...
画面小さくなってますよ、奥さん!
そういえば、FFXIで最初に定型辞書で【人】【妻】【天】【国】とか考えたヤツダレ?最初見たとき不覚にも笑ってしまいましたよw
たぶん外人さんには通じてないと思うけど。

第1話セイバーたん未登場...
夜中まで起きてたのに...
録画までしたのに...
しかも時計ずれてて途中から録画されてたΣ(´Д`;


すみません、セイバーたんはただの脱線です。


昨日のFFはメリポーヌでした。
玉出してご飯作ろうと思ったら、席たつ前に誘われたw
よって昨晩はご飯抜きΣ(´Д`;

ちなみに、釣り役もいいのですけど、基本的に効率ばかり追求するPTは嫌いなので雑談おkなPTを希望します。
なので、サチコメにはっきりと『マッタリ所望』とか書いてるんですけど、それでも誘って頂けるのだから有難いですねぇ。

狩場は空のなんとかという所の回廊だそうです。
ぐるぐるループするそうですねぇ。
空行く事事態が2回目なので、当然道分かりませんよ!?

その辺りの詳しい話はおいておいて、ゴーレムをボコボコにしました。
編成は忍戦モモ赤詩...
回復心配だなぁと思っていたら...

ここでも範囲WSでDAコンボが!
忍さんとか戦さんとか死なせてすみません。
特に戦さんは追加スタンのWSのあとに動けないまま重い一撃で天に帰られてました。タルタルなのでもう大変。
盾役の忍さんも本当前来たのがいつかわからないくらいという事で蝉の張替え大変そうでした。
聞けばずいぶん前にゴーレムの強化があったらしいですね。

空関係ないネコだったので気にも留めてませんでしたw

強化されたと聞いてそれなりに考慮したのか、あの会話以降は安定してましたねぇ。

200601111

まぁ、ぐるっと回る頃にはまた沸いてるので、止まることなく狩れるのは楽でいいです。
ただ、予定外だったのが、結構雑談するものの狩り自体がハイペースな事。
ボケるのもツっこむのも大変なんですけどw
PT会話のログだけ見たらマッタリPTだったんですけどねぇw

200601112

モンクさんが睡魔で挙動不審になった為、23:30頃に14000ほど稼いで終了。

200601113

200601114


ほんと何あげていこうかね...


その後はFateやるまで久しぶりにシムシティ4やってました。



ああ、そういえば、家に一本だけエロゲあります。
らぶデスっていうやつ。
あんな小規模な開発チームでよくあそこまでトゥーンシェードのリアルタイムポリゴンのゲームエンジンを作ったなぁと技術力に感心。
購入動機もそこだったりw
そりゃぁナムコのゆめりあに比べたらアレですけど、少人数での開発っていうのを考えると凄いと思ったデス。

あと言わせて頂くと、「せっかくだから赤いのを」っていう選択肢あるんですけど、サターンユーザーにしか分からない事ないか、そのネタ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/78-ae19f75a

