スポンサーサイト 


アベッ!? 

今日もレベラーゲ行ってきました。

用事を済ませて昼頃にログイン。
適当に食事しながらまったり誘われ待ちしようと思ったら、昨日の猫さんから
お誘いがw
侍上げ中のZal丼とともにレベラーゲです。


ただ、ボストーニュ監獄ってむか~し、みっきーに誘われてLSでNM狩りに行っ
た事しかない。
そもそも、そのNM狩りもメインの目的だったかも覚えてないw

あの頃はまだ竜騎士だったかな?



そんなヤツが行くわけですから、当然穴に落ちた先でいきなり死ぬわけで...
失礼しました_(._.)_



肝心のレベラーゲですが、どうも蝙蝠が強くてペースが上がらず、経験値的に
は( ゚Д゚)ウマーなんですが、総合的には...
まぁ、それでもレベル上がったの良しですた。

夕方にZal丼含めて2名抜け、外人さんの赤と白を補充。
で、PTリーダーがここで一言
「エアロガIIある?」

ガ系の魔法ってあんまり好きじゃないんですが(詩人やってた時に、ノンアクの
モンスターが近くにいるのにガ系連発する墨と出会ってからどうもね)、考えた
らここって周り何にもいないので関係なかったw

というわけで、連携も切断に変更!


004


ガッ!ときて



005


キュッ!っときて



006


アベッ!




ダメージ500超えてやんの...
このおかげで一気にペースが上がってホクホク(*´Д`*)でした。

結局今日は48→50へ
しかも、あと1時間ちょっとで51になるくらい。


ただ、ここで問題が...
属性杖とフリーズを買ったら100万がなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、あとでみっきーに「闇と光と氷くらいでいい」と言われた...
全部買ってしもたがなorz~

AFもまだ一つも取ってないしな~



それよりも...


未だにバロン装備で頑張ってるウチを2回も誘ってくれてありがとうw>某猫さん








アベッってなんや?
と思って調べたら、CM撮影中に誰と無しに口にした言葉で特に意味はないそうで...

スポンサーサイト

コメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
  • [2005/11/14 00:32]
  • URL |
  • 流れのネコ詩人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/8-ac4fd216

