スポンサーサイト 


第参剛紗夢自動車競走計画 

本命届きました、プロジェクトゴッサムレーシング3!

とりあえず、ここここ見てもらうとわかりますが、まぁ、凄いですよね。

実際にゲーム中はそこまで背景を見る暇は中々無いのですが...(ヘタレなのでw)
縁石とか看板、木等々目印探して走りますからねぇ...

リッジより画面ヘボイという意見がありましたけど、上の二つの画面みてもそう思う?w
リッジは綺麗だけど、綺麗過ぎて不自然なんですよね...
リアリティがないといいますか...
まぁ、アレはアレでいいゲームだと思いますが...
CPUのスロット3ニトロ連射が無ければw
アレでかなりやる気削がれたので、もう起動する事はないでしょうな...
友達遊びに来たら話別だけどね!


ちなみに、車の内装だけで4万ポリゴン以上使っている事だけあり、TV中継視点のリプレイでもシートやメーター類が見えますw

ドライバー視点は本当にドライバー視点なので、後ろ確認する時は左スティックで首振ってバックミラー見たりドアミラー見たり熱いですョ
しかも内装までモデリングされているから、全車メーター類違います。
アナログのスピードメーターがドライバー視点で確認できるって!
ハイデフ万歳!

と、ほめまくりですが...やっぱりある程度のチューンはできても良かったのかなぁ...





個人的に車のラインナップが熱すぎます!
アメ車も好きな人間としては、コルベットが!コルベットが!

キャラウェイ・コルベットがあるーー!!
キターーー!!

当然サリーンS7は外せませんなぁ~。

あと、スパイカーまであってちょと笑いましたw
一応LeMans24hoursでも走ってたけど...あんなボルト打ちのアルミ製マシンで耐久レースに出て...メンテどうやったんだろう?
案の定リタイアしてたけどね...

GT-RはR34でしたねぇ...個人的にはR32の方が好きなんですけどね。
まぁ、それでも限定生産されたニュルブルクリンクバージョンでしたが...

あ、そうそう。
ついにゲームでカウンタック登場!
やりおったな、マイクロソフト!
普段はボロカスに言わせて貰いますが、そこは素直に褒めてあげるよ~。
ざまぁみろ、GT4ψ(`∀´)ψ
と言いたいけど、ポルシェはやっぱりチューンメーカーのRUF止まりなのね...そこはGT4と一緒ジャン orz~











あと気になるのが...昨日テスタロッサでも買うか~と購入リストを適当に見てたけど...ケーニグセグっぽいスーパーカーありませんか?

アレ入ってたらマジ萌えなんですけどねw

確か、去年の2月かそこらに、市販車最高記録の388km/hを記録していた筈。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/80-5023d46b

