スポンサーサイト 


ミスラって本当に萌えキャラなのか... 

尻尾と耳に萌えて、髭ヒュム捨ててミスラに切り替えたウチが言うのもなんですが、ミスラって萌えキャラなんでしょうかね?

ヴァナ・ディール・トリビューン読んでたら、海賊行為働いてそれなりの偉人さんを襲ったりしてるし...ていうか、竜騎士(サンドリア統一前の話やったか?)にコテンパンにされたり...メリファトでは派手に負けてオズ城に大量に捕虜連行されてるし...
ミスラ海兵隊ってスクエニに嫌われてるのかな?(´;ω;`)
ちょっとは活躍させとけぃ。
何かエルばっか出てきてないスか?

まぁ、ウィンクエの双子石のピアス持ってくるヤツやってからウチの中では、萌えではなくなりましたよw
あのピアス、メリファトで戦死したミスラの遺品なんだよねぇ。
そんなわけで、暫くはウチの中のミスラのテーマ曲は二等兵を探せですたw
最近、ミンストレル・ボーイに変わってきた...
いや、ノルマンディーやソマリアにミスラはいませんがの( ' ')



まぁ、そんな事は置いといて...
アクセス解析をいろいろ見てると中々面白いですよね。
特に検索サイトから来ているものだと、「へぇ~。こんなのでヒットするんだ」と中々に新鮮です。
ええ、不思議なんですけど、「ミスラとsex」で検索してウチのブログに辿り着いた方がいらっしゃるようで...

そんな記事書いたっけ?

一回だけだったら、ああ、間違えて来ちゃったのかな?という感じなんですけど、二回来てる...

すみません、ウチのブログはアダルトじゃないんです。
期待して飛んで来た人たちごめんなさい。
そもそもウチにとってミスラはそういう対象でないのでw

というか、こんな変なブログでよければまたどうぞ。







さて、PGR3に時間を奪われているFFですが、それでもフェローとかスキラーゲとか頑張ってみたです。

やっとフェローのLV35になりました。
両手棍スキルもやっと...やっと...WSの名前忘れたけど覚えたし...
それでもまだ110台なんですよねぇ。
がんばろう。

今日は何とかパンプス(昼休憩の時にZal丼に聞いたのにまた忘れたw)のお手伝いなのでがんばろう。
シロッコククリもまた時間あえば手伝いいくよ。

なんか最近もうそんな事しかやってないな~。
ミッソン進めないと(^-^;



































Minstrel Boy

吟遊詩人の少年は 戦争へ行ってしまった
彼には死が待っている
父親の剣をさし
片時も離したことのないハープを背負っていた
「誇り高い歌の国」 と兵隊詩人は言った
「皆がおまえを裏切ろうとも
その剣がおまえを護り
そのハープがおまえを讃えるだろう」

少年は倒れたが
敵の鎖は、誇り高い少年の魂まで奪うことはできなかった
愛していたハープも再び音を立てることはなかった
彼が弦を切ってしまったから・・
そして言った
「鎖をもってしてもおまえの魂を汚すことはできない
その愛と勇気ある魂を
おまえの気高い調べは
清らかな魂と自由を愛する人のもの
決して囚われの身で奏ではしない」


イングランド植民地時代のアイルランドの歌ですな。
そしてブラックホーク・ダウンのテーマソングでもあったり。


ブラックホークの交信記録はこちら

ちょっと刺激が強すぎるよって言う場合は遠慮なく言って下さい。


ああ、当時新聞で読んだ記憶があります...
ブラックホーク・ダウンから生還したのに、故郷に戻れずでイラクで戦死した兵士がいましたねぇ。
平和がいいなぁ...
スポンサーサイト

コメント

真の萌えキャラは

エル男ボサ髪だッッ! ヽ(`д´)ノ
もう萌え萌え!
|ω・) それにしても、よく解析したな・・・

ふぉ?

アクセス解析で見れるっぽ~

エルは...サブリメンのイメージがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/81-67c87a39

