スポンサーサイト 


ブラックホークとベイブホーク 

エアフォース・ワンを知っている人は多いと思いますが、空軍に限らず海軍にも大統領を乗せて飛ぶものがあります。
ブラックホークは強襲ヘリのみならず"マリーン・ワン"でもあるわけです。

さて、その派生型であるベイブホークはコンバットレスキューを目的としてブラックホークを大幅に改造した機体です。
人名救助に特化し、空対空ミサイルも搭載可能という事で、自衛隊にも配備されてますな。

コンバット"レスキュー"が目的なので、人命救助全般で活躍可能です。
災害出動も全然ok...

シコルスキーのヘリってエンジン強烈だよねぇw

ただ、任務の特性から極低空を飛行するので被弾しやすい...
頑丈なヘリではあるんですけどね...




そんな事はさておき、FFですよ。

昨日のラストラムパンプス(名前合ってる?)はなんとバッティング!
しかも向こうは希望者5名という事で...日回るの確定ですなw

たまにゃーが向こうのリーダーと交渉してくれて、来週月曜日譲って貰える事になりました。
また来週頑張りましょう。
向こうのアライアンスは来週も予定してたみたいなんですが、有難い事ですな。(取り合い上等だとどうしようと思ったw)

その後は...暇になったので、集まったうち15名でアルテパゲート奥に突撃!

え~...何かサブリメンが二人いたので、ウチも一応白サブリガを用意...



で、アルテパゲート奥ですが、王様横取りくらいましたw

ただまぁ何といいますか、てててと奥に向かっていたらウチのいたアラがリンクしまくりだったので、取り合い上等なNM相手だからこっちは負け組な気がしますナ。

納得いかない組はとりあえず、横取り組を包囲してましたw

まぁ、せっかく来てるしという事で周りのザコでスキラーゲ...


最初は普通にやっていたんですけどね。

まぁ、サブリメンの一人はエルのナイトさんなわけでして。
ネコLSも白パンツでサムライブレード振ってるのいるし...
200601172


何かウチも裸になってるしw


ていうか、脱ぐ人増えていってるしw
200601171


え~と、裏LSの人とネコLSの合同だったのですが、15人中8人ネコPTでした。
ただ、向こうは脱いでたのが内藤さんとタルタルの人のみで...
ネコLSの方がサブリガ属性高いようですなw


あと、土曜日はウィンにてシンクロナイズド・タルの公演がありました。
派手鯖のふげんさんと共に鑑賞。
とみさんは骨BCとの事で開演前に出発でした。


お気に入りは「四季」ですな。
アレだけの人数でよく揃うもんです。

200601173


200601174



で、こちらが二組にわかれて合成を織り交ぜた「四季」
200601175


綺麗なもんですねぇ。


あ、そうそう。
第一幕は何故か固まってましたw
200601176

スポンサーサイト

コメント

お初でお邪魔いたしますー^^
シンクロナイズド★タルの初代団長フォースです。
ネット検索から発見してしまいました!

猫は【萌え~】どころか、結構、不幸な種族だんたんですね・・・(´口⊂)

こっそりトラックバックももらっていって、いいです・・・か?w

どうも~。
公演時々見に行っておりますw

こんな記事でよければどうぞお気遣いなくです。

トラックバックいただきました~^^
どもです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/82-58fadcc4

第22回公演:「新年あけおめ!」

【Forth回顧録】(2006/01/16)月夜に思いにふける2006年・・・。今宵は、1/13(土)・・・。第22回公演の練習日にて・・・。本年も、我が心には、炎がともる・・・。とか、思っていたのです
  • [2006/02/02 12:02]
  • URL |
  • シンクロナイズド★タル(FC2ブログ) |
  • TOP ▲
