スポンサーサイト 


KIA 

まず、すみません。
SS撮り忘れの介...


昨晩は特に何もやる気がなかったのですが...

LS内でフェローいくぜよ!という話があったので一緒に行きました。

ええ、フェローのLV35なのにテリガンですよw
他の二人はLV61とLV52...35はヤバイ気がするけどいいか~と思ってたけど、案の定な結果が!(;´Д`)

テリガンは丁度亀沸きの時間が近いという事でC軍がきてたようです。

OPテレポで待ってたらCのネコさん来ましたしねw
AFとってない状態だったのに二回も誘ってくれてるし、そんな悪い人じゃないような気はするけどな~...
TAB変換を自在に使いこなしてるしねw
外人も積極的に誘ってる辺り、内向的な日本人プレーヤーと違ってコミュニケーションでは+な気もするし...
あれでしょうか...NMとか高額で取引される戦利品は人を変えちゃうんでしょうか?

まぁ、こっちは戦力全然ないのでとりあえず目的のフェローのレベラーゲしてました。



何といいますか、ウチのツィムはウサギの範囲WS喰らうたびに「もう体力がもちそうにありません」とか言ってくるんですけどorz~

それでも何とかギリギリ耐えてましたが、LV36になった次のウサギの範囲WSで即死...
暫くはルフェーゼでちまちま上げますかの(´・ω・`)

そういえば、フェローもやっぱりレベル下がったりするんでしょうかね?
今日庭でチェックしてみるか~。


両手棍は113→120まで上がりました。
相変わらず低いですw
攻撃力も大した事ないし...スピリットテーカー覚えるメリットあるか心配になってきたかも。




29日にバハムートサーバで【ばら】族の公演があるようです。
レジストレーションコード行方不明というトホホなウチでしたが、Zal丼がキャビネットを大量にウチの倉庫キャラに送ってくれました。
マジで有難いです(*T-T)

とりあえず、他の倉庫キャラに保管してる装備品とか収納させれば一キャラ分空くので、バハ鯖降臨可能!

作っては消しの繰り返しになるけど、他のサーバのイベントにも遊びに行けそうナリ(*'-')


















で、亀NMって...何...?

































KIA
Killed In Action
戦死者という意味


そんなわけで、今回のKIAはツィムでしたorz~
あと、抗議の為に自殺するとか言ってるヤツいるね。

進展ないらしいけど。
警察まで巻き込んで何やってるのか...<2ch

騒ぐなら■eに対する抗議じゃなくて、抗議の為に自殺するとかいってる自称30~40のおっさんをどうにかするべきじゃない?
ホントに死んだら後味悪いだろうし。


ただ、ガルカを他種族より強くしろと言いながら種族特性を無視したジョブ選択ばかりしてるやつにそんな事を言う資格はないし...
ていうか、多種族よりすぐれてる存在って単にゲームバランス崩すだけではないかな。
抗議とか言っておいて、自分の言ってる事がバカバカしい事わからないのかw

何かねぇ...キレた中年オタクが馬鹿やってるようにしか見えないんだよね。


警察を動かすには知人等からの情報が必要だけど(エイベックスの脅迫の件も、社長自分で中々動かないから警察も動けずw 捕まった脅迫犯は多分違うな...踏み台多数用意できるようなスキル持ってるとは思えない)、鬱陶しがられてたみたいで静かなもんなのが...

あと、マスコミ動かそうとかいう動きがあるけど、日本人てそういう免疫ないのかな?
ゲームに対するイメージダウン(企業がしっかりした運営を行っていない)より、「オタクがキレて勝手に死んだ」とか言って、ニートはこれだから...みたいな話にもっていかれそうなんだけど?
大体殺人事件に発展してるMMOもあるじゃんよ?
その結果どうなってるよw




まぁ根本的に、ゲームに限らず「死をもって抗議」ってのがね。
ウチみたいな状況に追い込まれた人間からするとね...
大変怒りがわきますはw

結局ねぇ、ヴァーチャルに逃げて自分で勝手に死んでるだけなんだよねぇ。
ウチもゲーマーだからゲームないと困るけどね。
ゲームやらなくても死にはせんだろうが...
何かはき違えてないか?
生きる為に必要な事を理解して人生送ってるのか、コイツは?
↑食費をゲームに使ってるバカのいう事ではないですが、最低限はちゃんと確保してますからw
言動からして幼稚だし、こいつはたまたまFFユーザーなだけであって、本当に自殺するなら別にFF以外でも自殺するぞ、たぶん。

自分は不幸・不幸・不幸とか追い詰めて、逃げ場なくなって死にたいだけなんじゃないか?
当てつけっぽいけどな...
まぁ、何であんな歪んだ性格になったのかは気になるね。
そこだけは可哀想だ。

生きてたら威力業務妨害になるかな。
短絡的な事件が多いからあり得るだけに、迂闊な感じがします。

ああ、昔ムシャクシャしてやったといって旅客機ハイジャックした会社員いたねぇ。オウムが地下鉄でテロ起こした時期だから騒然としてたけど、袋にはいってたのはサリンじゃなくて水でしたってアレw



まぁ、運営よりも人格を疑った方がいいかもね。
というか、運営方針が気に入らないのなら皆が嫌ってる韓国みたいに大規模な署名作戦で否応なく表舞台に引きずり出してくるくらいせんと、偉そうな事言えないと思うけど?
消費者センターで晒される程度ではまだちょっと弱いかな~。





どうでもいいけど、一人きりだとあんなもんかね?
コンプレックスの塊のまま中年になると絶望しやすくなるのかなぁ...
とりあえず、いい年した人のやる事とは思えない(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/83-38c00932

