スポンサーサイト 


青龍朱雀白虎玄武に麒麟 

eMに出てくる大統領ロボは最後の方と聞いて(´・ω・`)なグリペンです。ぐーてんたぁーく。

360でも出ませんかね?
クーデターで政権乗っ取った皆様に自ら人型兵器に乗り込んで戦争しかける大統領のゲーム。
これだけ聞いたらバカゲーに思える方多いと思いますが、グラフィックの質がかなり高いのにこのストーリー...
まぎれもなくバカゲーですw
ID4もビックリ!

ああ、あと「ZerA」のSS集が公開されてますね。
こちら
う~ん...胸と尻見せればいいっていうもんでもないと思いますけど、それなりに期待。
ギルドウォーズもとにかくPvPで盛り上がってるみたいなので、月額1000円きってるけど見送った方がいいのかなぁ...


さてて、昨日は空LSの活動に参加させて頂きました。
SSは...アップしてくるの忘れましたorz~
よって字だけです。すみませぬ。

昨日は見学と聞いていたので、オパーライン装備でキリン部屋にPOPしてウロウロしてたのは秘密w
ついでに、同じフェイスのネコ詩人さんがフルのシャイル装備だったのを見て、皆が「セクシー」とか「似合ってる」とか言っている中、「ギルが歩いてる」と思ったのも秘密w
メインアラアンスに誘われたあとも、見学だと自分に言い聞かせて暫くオパーライン着てたのも秘密w
パママ食べるの忘れてたのも秘密w

秘密だらけな理由もやっぱり秘密。


ミンストレルコートに着替えて歌いましたが、弱体入りゃしねぇ
まぁ、元々そんなのするつもりでもなかったので、白で来てたSoareたんを執拗に追いかけ回し、バラバラってました。

前衛さんがPTに来たら、余裕がある時にメヌも歌ってましたけどね。
麒麟戦の詩人てどういう役回りなんでしょうねぇ。

大人数で行って、アタッカーを次々と交代させつつやってたので、ひょっとしたらアラに入らずにMP少なくなって一旦退避してきた黒さんにバラバラやってもいいのかな?とか。
んで、余裕がある時に気孔団の人にエチュって、回復補助やって...


タゲとった人がマラソンするので、必然的に白も走り回るわけで、走りながらそれなりの詠唱時間必要な歌はちょっとキツイと思ったり。

初めてだったので、どうするかが難しいところでした。

即死したしね、一回w




ああ、フェローはレベルアップ直後に死んでも下がってませんでした。

双対の力が発生したので、ウィンにて落ちました。
港にアプさんいたので、適当にお話して糸冬。

マンドラゴラのAA笑えるw

スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • [2006/01/20 13:58]
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/85-66521460

