スポンサーサイト 


風邪ひきました  イヤーーッハァーー!! 

風邪で意識をなくしたのはいつ以来でせぅかw


土曜日から微妙に熱っぽいとは思っていたけど、大した事なかったので放ってましたw
何となく雑炊食いテェーと思ったので、日曜日買い物に行ってて良かったです。

日曜の夕方から本格的におかしくなり始め、仮眠とって0時からのぴぷぽさんのヘルプに備えてましたが、容態は悪化の一方でかなりハイに。

すみません、何かオイニーマン軍曹みたいになってました。
ミスラの尻定食ってなんじゃい...

ぴぷぽさんのヘルプは結局無しになったので結果オーライ。
まぁ、翌日仕事なので早めに寝るべしとさっさと布団に入ったわけですが...


ここから地獄の始まりですた。


何かやたら冷え込んできて、くしゃみと咳が止まらなくなり、一晩中苦しんでました。
翌朝、とりあえずみんな揃っているだろう時間まで待って会社に電話...しようとしたら電話番号忘れたw
しょうがないのでZal丼の携帯に連絡入れたわけですが...派手に咳き込んですみませぬw
ていうか、腹筋と背筋が痛い...orz~

換気もせねばと何とか起きると雪積もってるし!
そら冷え込むわけですねぇ。

相変わらず咳とくしゃみが止まらないので、月曜日は一日中寝室で寝てました。
月曜日はラストラムパンプスのヘルプ予定でしたが...そもそもまともに起き上がれないので連絡無しでブッチです。申し訳ない。

寝室はそこまで広くないので、セラミックヒーターで十分暖まるわけですな。
冬場はこっちにPC移動させるか~。
長めのLANいるけどねぇ。




で、今日の朝。
咳とかし過ぎたのか声が出ませんw
まぁ、動けないことはないしな~と思ってとりあえず起きたわけですが...

寒い...

なんじゃこれ?また雪か?
と思ってカーテンあけると...
水滴が一面に凍り付いて擦りガラスになった窓がw


着替える前に部屋を暖めておこうとヒーターのスイッチを入れて前で温まっていたわけですが、相当酷い状態だったのが分かっていなかったんでしょうね。
貧血起こしました。

気が付いたのが昼過ぎなんですけど、何故か左手に携帯持ってました。
何をしようとしてたのかは不明だったんですが、何かお腹すいた~と空腹の方が勝ったので(昨日水分補給もしなかったし)日曜に買っておいたご飯と雑炊の素でさけ雑炊作りました。

で、携帯確認すると着信履歴があったわけですが...


Zal丼からなので、「連絡したけど仕事で取れなかったかけ直してきた」と思っていたけど、実際は「連絡ないからかけて見た」だそうで。

ウチは携帯握って何するつもりやったんでしょうなw
時間的に出勤前の時間と思うので、約4時間空白があるわけですが...救急車呼ぼうとしてたりしたら恥ずかしいなぁ...

みっきーからも電話がきてました。
生きてますよ、ちゃんと(´・ω・`)


うむぅ...大阪行ってた頃は、それでも出勤できてたんだけどねぇ。
体力落ちたかな?

歳ですか、そうですか。


今朝が一番酷かった割には、今はそれなりに食欲も戻ってるし声も出てるので明日は大丈夫でせぅ。
でわ、今から寝てきますは。
スポンサーサイト

コメント

( ´〓`)ノ

あんりゃー 皆風邪ひいちまってるなぁ
私も風邪ひきつつ先日ラジオやっちゃいました
体には本当気をつけましょう!
ってなぜかリンクしてなかったよっスーパーグリペンさんとこ
リンクもらいます これからもあっちゃこっちゃでよろしくねーい

こんにちは、風邪を引くと辛いですよね(´Д⊂
今流行っているのかなぁ~・・・
私も少し頭痛がしましたが一晩寝たら治ってました(´・ω・`)
栄養と休養が大事ですね、お大事にヽ(;・ー・)ノ

今日は

ちゃんと出勤できますた。

朝はまたなんか咳とか出てましたが、今は全然OK!w

まだちょっとフラフラしますが、もうほとんど治ってるでしょう。

流行ってますねぇ、風邪

最近風邪がかなり流行ってますね・・
なんかザラさんも引いたらしいし、
うちのLSメン半数風邪でダウンしてる罠・・

あまり無理を為さらずお大事に~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/86-21ca204d

