スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェローと行こう、プロミ盆 

そういや、ダメ元で出してみた4Gamersのお年玉プレゼントが当選してました。
何となくスペースオペラっぽいのもやってみたいなぁとか思ってさ。
いや別にホラ、インペリアルフォース2って猫がいるかとかそんな理由じゃないですよ?たぶん。

いつ届くのか楽しみではありますな。
平日仕事なんで、また宅配のおじいさんには無駄足使わせる事になりそう(;´∀`)


さて、FFですが無事LV37に上がり申した!
殲滅速度遅いんで、時間切れで帰られてしまうんですけど、まぁ上がった!
で、ジュノ帰ってランデヴーしよ~と思ったら...
HPウィンでした。

気付かずに、ウィン水の区のモグハウス出口でデジョン→そのままウィン水の区のモグハウス出口にPOPという強烈恥ずかしいコンボを!
Σ(´Д`;)

そのままウィンのランデヴーポイントでツィムを呼び出してクエ関係の話をしたら、「虚ろなる闇の調査」きました!
プロミヴォンでがんばるか...


ちなみに、昨日はトゲバットラジオステーションがあったわけです。
なかなか都合がつかずに、FFXI芸人系ラジオでは未だに聞いた事がなかったのですが...
クォリティ高w
そして激しく面白いw

Y.O.さん...大丈夫、あんたにゃコーネリアがついてるさ。


ていうか、仕事してたらまた熱出てきた予感!
やば!ただでさえ今日ウチしかいなかったのに、明日全滅か!?w


そんなわけで、今日はすぐに退散するヨカーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/88-2fef8d7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。