スポンサーサイト 


縄張り争い 

虚ろなる闇の調査にびーさんを誘ったものの、第1層は恐ろしく拍子抜けしてしまったので、数人で第2層目指したほうがおもしろいのかな~と思った次第です、こんにちは。


結局バハ鯖のWP見つからなかった為、日曜日はそのままネコLSでAA戦に行きました。(カムイはさすがに準備期間短いという事で、AA戦になった次第)
200601291



まずはAATTからですが、登場シーンカッコイイですね。
鎌が飛んで来て、片手でパシっと受け止めるのがなんとも...
ちょっとは黒魔導師らしく登場しろ、チビッコ!

AA戦といっても、半分遠足なので最初の突入は深く作戦を練りません。
AATTの攻撃手段を確認し、作戦内容は「適当にやる」で突入。
当たり前ですが、コテンパンw

ま、どんな感じでワープしてどういう攻撃してくるか確認できたので、2回目の突入で返り討ちです。

やられた顔が可愛い不具合についてそのうちメーカーにメールをするかもしれません。
ちなみに、必死だったのでSS撮ってません!残念!


2戦目はAAMR行きますた。
コイツは「嫉妬」らしいです。
が、ネコ6匹にはそんな事関係ないしナ~。
むしろ縄張り争い?
200601292

なんていうか...
200601293

登場シーンはAATTの方がカッコ良くない?
まぁ、ネコなんでネコ背なのは仕方ないにしてもね。
もっと機敏に登場してもいいんじゃないかと?


ちなみに、AAMRの装備欲しいよねぇ...片手斧カッコ良過ぎ
両手に武器持って振り回して来た方がインパクトあるような気がするんですけどね。片手だけだと寂しいな。←と思って突っ込んだら痛い目に

前衛に歌かけに行ったら...その時に限ってこの黒服白猫がクルっと回ってくれました。ええ、範囲攻撃です。
ストンスキン剥がされて、二回連続で来た時に600近いダメ喰らって正直死ぬと思いました。
やっぱあんた片手でイイ。
ちなみに、コイツは魅了を使ってPC操ってくるそうですが、幸い一度も魅了はなく撃破。ここの劇場はネコLSのものになりました。
200601294

これ、胴装備の裾とか見ると、オパーラインドレスと共用のモデルかな?



200601295

どうでもいいけど、このネコでかいな...








さて、その後はAAEL行きましたが...エル姉強すぎる...
登場シーンカッコ良かったんですが、鬼か...鬼嫁か...
防御重視のナイトが、開幕スピリッツウィズインで2600以上喰らって即死したり、先の2戦とうって変わってどうやっても勝てません。

ていうか、MB決めたアチにゃーにタゲが張り付いて、逃げる黒ネコを、片手剣と大型の盾を持ってお嬢様走りで執拗に追いかけてる(舞台とBC出口を数往復)エル姉の姿...
ある意味恐怖でした。

どうしようもないので、とりあえず撤退。

リベンジを誓って、その日は終了です。
次回は残りをやろうかという事で、ウェポンでロスト分ちょっと稼いで解散。


エル姉は最後にしました。
怖いから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/91-910f16c1

