スポンサーサイト 


ローリングサンダー 

タイトルに意味はありません。
悩んだので適当につけました。


昨晩はとりあえず、タクティクスパールを取りにプロミヴォン・メアへ。

早めに入ったせいか、人がいなくてモンスター放置でした。
せっかくなのでガシガシ狩ってからクエ終了。
経験値ウマウマです。フェローが


そのままジュノへ行き、黒で球出しながら競売へ。
トルネド買おうと思ったけど、最終落札価格から3万ほど高くしても落ちない。在庫余ってるじゃんよ?
インフレの波にのって値段吊り上げてるぽいのであきらめました。
在庫余ってんのに吊り上げされちゃ、さすがにムカつくしね

さっさと死ね中華とか心の中で思いますが、普通にゲームしてるいい中国の方もいるのでここはぐっと我慢です。


ジュノついて球出した頃にはレベラーゲPTのピークが過ぎていたのか、暫く誘われず。
サンロクマルの電源を入れたところでガル白の方に誘われました。
編成は忍赤白黒黒詩です。
「編成とか効率考えるとマズイPTなんですが~(;´Д`)」とか言われましたが、特に気にしませんし?

ランペールの墓でこうもりとか殺ってました。
指輪使うと単体で330、なしでも220とか。
編成が編成なので、ペースはのんびりまったりでした。
それでも2チェーンとかしましたけどw


盾は忍樽さん。
詩樽さんと赤エルさんが前衛として湾曲連携。
ガル白さんが回復で、エル姉とウチが黒でアタッカーやってました。
やっぱりMB決めると気持ちいいですな~。
あとはもうちょっとスタンのタイミングを見極めたいか...
200601301



とりあえず、52→53へ上がり、ファイガII覚えました。
まだ使ってませんがの。
AFも前回から何もとってない...
カギ取りとか行きたいけど...
結局オウリュウもまだやしねぇ?w


こんな状態でアトルガン買ってもナ~とか最近思い始めたw
さてどうするか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/92-58140673

