スポンサーサイト 


オペレーション・ペガサス 

しばらくタイトルはこの流れで行きそうな...
そういえば、軍事年鑑でお馴染みのJane'sにゲーム部門がありましたね。
Jane's Combat Simだっけか...

お手軽系のフライトシム(てなんだ?)のJane's US エアフォースのキャンペーンにもあったアレです。
あのゲーム遊びやすくて好きだったな...
サンディースも出てくるし...


さてて、そんな話はおいといて、サンロクマル版FFXIですが、何か凄いですよ?
実は時が小さすぎるとか、テンキー入力不可とかありましたけど、ちゃんとパッチで改善され、βテストが北米・欧州にも開放されて一気に人が増えちゃいました。

公式にも乗ってますけど、既存サーバの同時接続者数を超えそうな勢いらしいです。(まぁ、βテストなんで無料ですし?)
しかも、圧倒的に海外優勢...
日本のサンロクマルの苦境を表している様な...w

まぁ、アトルガン出たら蹴鯖でプレイするのでハイドラは関係ないですけど...

ていうか、何かハイドラ良く緊急メンテやってるな~と思ったらそういう事だったのね...



遊びやすくなったわけですから、アトルガン待ち遠しいかも?
ただ、他のゲームもやるから結局PC版も用意しないとね。






P.S.
nVIDIAは次のVGAでAGPのカード終了らしいです...
ウチのPC組んだ当初は結構スペック高かったんだけどな。
本体のみに22万かけたのに...
ていうか、寂しいですねぇ。

Voodooカードが消滅した時を思い出した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/95-f72fad0e

