スポンサーサイト 


エンデュアリング・フリーダム 

内心コルセアはどうしようか悩んでいるスーパーグリペンです。こんにちは。

赤いLSの一部の方に続き、Zal丼に紹介してもらった空LSでも「スーパーさん」で定着しそうな勢いです(((;´ロ`)))
本日は日清のチキンラーメンと焼きそばの5食パックが175円(税抜)です、ヨロシク。
最近焼きプリンに続いて、ピザトーストにはまってます。
トースターで焼いて、食べながらFFやるとキーボードが危険です。
真似しないように。
昨晩、キーボードにチーズこぼして心の底から真剣に焦りました。

さて、FIAの「もずく」...もとい、モズレー会長のアレウッフーンアハァーンな提案が話題ですね。
FOM(Formula One Management)会長でポケットの中の戦争に出演した出演してない「バーニィ」氏がその提案を受け入れるかはまだ現時点では未知数ですが...

マニュファクチャラーズの収益をゼロにするという極論もいい所のトンデモ提案です。
いくらなんでもゼロはカワイソス(´;ω:`)

対して、プライベーターは従来どおり収益貰えるという事で...
そりゃあ、マニュファクチャラーズも怒り心頭でしょうね。

2008年からの新コンコルド協定の状況を見てみると、ウィリアムズ、フェラーリ、レッドブル、トーロロッソ、ミッドランドと、フェラーリ以外はプライベーターです。

GPMA(Grand Prix Manufacturers Association)側のBMW、ホンダ、メルセデスベンツ、ルノー、トヨタはF1運営が現状維持に近い場合、コンコルド協定にサインしないと結束を強めていて、独自シリーズを立ち上げると言ってきました。

数日前の、GPMAも新コンコルド協定サイン間近か?という話題もどこへやら...マックス・モズレー会長もバーニィ・エクレストン会長も、GPMAの要求を積極的に受け入れて分裂回避を目指していたのに...
だからあんたもずくとか言われるねんw

そんなこんなで、現時点ではエクレストンは提案突っぱねると予想...
メルセデスが抜ける=F1黎明期から参戦してきた最強のプライベーターであるマクラーレンも抜ける事を意味しますし?

大体、フェラーリ以外のエンジンメーカーが撤退したらF1どうすんのよw
あ、フォードは残るのかな...


すみません、前置き長すぎましたw

FFですが、土曜日は昼からZal丼、みっきーにZal丼のバンドメンバーと鍋パーティやってました。

Zal丼はリッジ6気にいってくれたようで...
ソフトは売らずに残しておこうかな
みっきーはなんかずっとインペリアルフォース2やってました。
バンドメンバーのブービーはNFSで2回タイーホ...
オートセーブにしてるので、記録残りますw
そろそろポルシェが1台危険な状態...

ウチはヘリから逃げてたのに、スパイクベルト踏んでアボーンしました
(´;ω;`)


で、夜に空LSの方々とプロM
以前、ネコLSで特攻して、文字通り玉砕したオウリュウ戦です。
編成は...忘れましたw
黒3人にお手伝いの赤さん一人...忍者さんと...思い出せない...
ナイトかな?

200602061

龍がいっぱいです。

200602062

で、バハムート...
何となく、FFXIでは召喚獣として使いにくいような?
実装はあきらめた方がいいのかな?
で、イベント中にも関わらず、しゃべっちゃう人はいるもので...

200602063

うん、全く同感です

200602064

バハムートよりオウリュウの方がいかにも龍って感じがして好き。


印フリーズ3連発でしたが、思ったより削れずエアロガII祭りでした。
ちょっと死者が...残念!
でも、真龍相手に戦うんだから、あまり楽勝なのも問題かもしれないですねぇ。
これでも修正入ったんだっけ?
ENMのオウリュウは笑えるくらい壮絶と聞きましたがどうでしょう?

眠らせて座ってMP回復してエアロガ祭りして無事撃破しました。
お手伝いの赤さんはそこから所属LSのプロMヘルプという事で別れました。











200602065

ていうか、アップで見たら悪役みたいだw


200602066

おっさんに報告して

200602067

フトモモに会いに行って


Zal丼とも合流してそのまま礼拝堂へ。
200602068

途中、滝の見える石橋を通ります。
ストーンブリッジでブリヂストン...
そう、石橋さんですよ、あのメーカー。←関係ない


フォモル倒してカギとって、コースNMも倒さないといけないそうです。
フォモルは良かったのですが、コースNMが...ね...
通路にホネホネがいるのですが、弱いのでガ系で一掃できるという事だったので、そのままコースNMに突撃。

で、ホネホネロック野郎が...
エライ大量に部屋に入ってきました。

ガ系唱えたけど、一掃できず。
ああ、印するの忘れてました...orz~

その後は阿鼻叫喚の地獄絵図が...
同じ部屋でタウルス狩りしていたPTさんにレイズ貰いましたが...
「さすがに掃除はしておいた方がいいですよ~」との事。

印ファイガなら行けそうな感じでしたけど、やはり危険ではあるようで...
衰弱直ってからホネ全滅させてコースNMやりました。

盾役2名魅了喰らって、眠らせようとしたら空蝉でかわされるというw
まぁ、ホネ子分いなかったので無事撃破!

あとはルフェーゼで獣人しばいて、フォモルの視線解除しました。
リーダーは襲い来る軍団が見えたそうで...
恨み買いすぎなわけですが、ウチの場合はとんべりでそんな感じw




日曜日はバレンタインイベントでもいっちょヤッテミルカーとウィン森の区のイベントモーグリへ...
何か微妙な感じがしつつも2nd起動して調べながら...
て、なんじゃいこりゃぁ...
あまりにもめんどくさそうだったので早々にあきらめ。
ていうか、クリスマスの時と違い、外人さんもほとんどいないし...
まぁ、チョコ渡すのなんか日本のお菓子メーカーの創った習慣だから、海外組はあまり興味示さないかも...
恋人同士がお互いにプレゼントするというのが本来のバレンタインだしねぇ

レベラーゲですが、そこそこ稼げて黒54にUP
リーダー曰く「あまり稼げなくて申し訳ない」との事ですが、いやいや、結構良かったかと。
フェロー上げの方がたくさんいたので、混雑を避けて強めの敵のところでやってましたから、どうしても前衛さんのLV上がるまではペースは落ちます。
にも関わらず、全員一つずつLVは上がってるしさらに次のレベルの折り返しまで稼ぎましたし。
逆にイイペースだったに2000点w


夜はネコLSのびーさんに手伝って貰いながらダボイでカギ取り。
2時間ちょっと粘りましたが、全然出ませんでした。
ひょっとして、修道窟のヤツじゃないと落とさないとか?
フェローは無事LV40になりましたとさw

また虚ろなる闇の調査いかないとな~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/96-5fb5bef0

