スポンサーサイト 


アージェント・フューリー 

ウチは経済関係はさっぱりです。
ただ、経済の動きには波があるというのは覚えています。
名前忘れましたけどね。
もう学校卒業して...10年近くか...

ていうか、ワロス曲線て初めて知ったよ!
まぁ、現実的に考えてアメリカのヘッジファンドですな。
あいつら...

日本は35兆円をつぎ込んで、アメリカの金の亡者を撃退してますけど、たぶん韓国も同じ事をやりたい...けど、ちょっと資金が...
なので機械的に介入しちゃってるという見方で間違いないと思います。

ていうか、短時間に乱高下しすぎだw
まぁ、その原因はアメリカなわけですが。


あ、そうそう。
以前ブログにも書いたらぶデスってエロゲーですが、アレをやって初めて知った言葉があります。
それは「ツンデレ」...
どうやっても死神とのエンディングになっちゃうので、攻略サイトを探していたら、どこもかしこも「委員長はツンデレ」とか書いてるし。
日本語でお願いしますって感じですけど、なんかソレ系の用語解説のサイトを見つけてやっと意味が分かりました。

確かに委員長攻略してみると、普段ツンツンしてるのにある一線を超えたらデレデレしてた...そう意味ね...

そんな「ツンデレ」ですが、まぁウチも知ってるわけですから、そこそこ知名度も上がったようで、いろんなシリーズがあるようです。

で、コレですよコレ。
ムスカデレ
ムスカってホント愛されてるよねぇw
何か可哀相なくらいネタにされている気が...
ムスカは男だけど、ムスカデレの方は女性のようです。

ははははは!
君が好きなようだ!!!


とか言われてもね(((;´ロ`)))



さて、昨日に続いて脱線もいい所ですが...

昨日のFFはとにかく、バレンタインイベントやってました。
何だっけ?ヴァ?ヴァレン?
う~ん。どうでもいいか


何か二つに割ったチョコを同姓のキャラから貰うので、性格とか種族をあわせて交換して~ていう感じらしいですな。

最初交換してってシャウトしてましたけど、ここで「性格問いません。♂4種と♀4種交換してください」というシャウトが。

なんでぇ、無理に合わせなくてもいいんじゃねぇか。
と思ってサクっと交換。
モグに渡して...ぬぁぁ...
くっつける条件逆だった!

男性からのチョコにペタペタくっつけていったんですけど、ミスラは女性...女性の好みの種族に合わせないかんのに...
ま、当然ですが初回は玉砕...

「冒険者さんにも素敵な出会いがあるかも...クプププ」
モーグリ、お前は絶対殺す...
基本ネコLSなんだから女性キャラしかいないんだよ!
ガルLSあれば合同で出来たかもしれないけどねぇ。

その後、親切なタルの方から(名前言っていいかどうか聞き忘れたな~)いろいろと教えて貰って、順調(?)に進めていきましたが。

このイベント、ヴァナ時間で1日1回なので、すげぇ時間かかるです。

12時半も回ったので、とりあえず諦めてその場でログアウト。
芸人の方(?)が1名ステッキとってはりました。おめでとう!

今日も頑張らないとナ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/97-41301caf

