スポンサーサイト 


アイリーン 

て作戦名だっけ?
作戦行動開始の暗号だったような気もするけど、まぁいいや。
例の
「We got a BLACKHAWK going down! We got a BLACKHAWK going down! We got a BLACKHAWK crashed in the city! 61! 61 down!」
ですな。
ちなみに、映画見てないのに何であんた知ってるのよ?という話ですが、ディスカバリーチャンネルでドキュメンタリー放送してましたから。
実際に撃墜されたブラックホークのパイロットの遺体が全裸にされて市中引き回しされてましたよ(;´Д`)
ドキュメンタリーなので、実際の映像ですよ(;´Д`)
引き回されてる遺体はさっきまで生きていた人ですよ(;´Д`)
そして民兵なのか非戦闘員なのかわからないまま撃ち殺されたソマリア人の正確な数は不明...
最近は米軍の軍事行動自体があまり報道されませんけどね。
まず小泉がアレだから。




さてて、昨晩はイベント本当頑張りました。
けど、どうしようもないので困っていると、ソロの樽さんが一緒にやりましょうとの事。
あまり詳しく知らなかったけど、ペアでイベントこなすと条件が合いやすく、高得点を狙えるらしいです。

実際に、一回目でいきなりNQの杖もらえました。
既に時間は遅かったので、泣いても笑ってもこれで最後という事で、2回目!

なんかすんなりHQゲット(´・ω・`)
ペア組んだら二回依頼こなすだけでHQゲットって、謎仕様過ぎませんか?
まぁようはPT組んでイベント楽しんでって事なんでしょうけど...
ソロの厳しさが飛びぬけているような?
一昨日は数時間かけてもチョコボ優待券2枚だけやったのに...
種族合わせても「イマイチ」とか言われて、どうやれっちゅうねんと思ってたけどね。
勢いでGMコールした人が出たのもある意味納得...

なんか運営側にムリヤリPT組まされている印象を受けたかも...

200602081

ていうか、二本とも銘入りになってしまったw
お互い日数掛けて苦労したし、それくらい良いよねw?


ちなみに、アプさんもウィンでやってましたが、半分寝落ちw
その知り合いのネコさんが披露してくれた「目の覚める」マクロに笑わせてもらいました。
アプさんはそれでも眠かったようですが...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/99-1664afba

